屋外広告のひとつ「交通広告」。交通広告には様々な種類の広告媒体が存在しています。
今回は、「住みたい街」としても人気の高い吉祥寺駅で、オススメの広告媒体を2つご紹介いたします!
◆吉祥寺駅のプロフィール紹介コラムはこちら◆
吉祥寺K-DGバナーは、縦1.2メートル×横13.8メートル(約16.5㎡サイズ)の大迫力な横長モニターが特徴の広告媒体です。
このバナーは、吉祥寺駅のJR改札口と井の頭線改札の出入口が交わる中心広場に位置し、井の頭線の改札正面に設置されているため、多くの人々の目に触れる絶好の場所にあります。広告枠も1枠60秒と長く、長時間にわたって広告を放映することができます。
そのため、ブランドや商品のメッセージを十分に伝えることができ効果的なプロモーションを行うことが可能で、吉祥寺K-DGバナーは地域の活気あるシーンに参加する企業やブランドにとって理想的な広告媒体です。
特徴的な横長サイズの掲出面でインパクトのある展開をしたいお客様や、地域のコミュニティに密着した宣伝活動を展開したいお客様にとって、圧倒的な存在感があるこのバナーは強力な広告媒体の1つです!
◆吉祥寺K-DGバナーの商品詳細はこちら◆
吉祥寺K-DGボードは、公園口(南口)エスカレーターの壁面に5面並ぶデジタルサイネージです。
このサイネージは周囲の人々の目を引きつける特徴的な位置に配置されており、南口だけでなく井の頭公園方面や北口への連絡通路へ向かう人々も利用する場所のため、吉祥寺のどのエリアを利用する人にもアプローチすることができる魅力的な広告媒体です。
加えてこの吉祥寺K-DGボードは5面すべてで同じ動画が放映されるため、通行者に対して集中的に広告を届けられることが特徴です!
さらに、このサイネージでは1週間(月曜日~日曜日)スポット的に広告を放映することもできれば、6ヶ月にわたって長期的な広告展開を行うことも可能です。
この柔軟性により、お客様は自社の目標や予算に合わせて放映方法を選択することができます。
また、下北沢駅や調布駅、橋本駅といった京王沿線主要駅のK-DGボードとセットでオトクに掲出できるプランもあるため、沿線の生活者に対して効果的にアプローチすることができます。
吉祥寺K-DGボードは、ブランドや企業が地域の生活者にアピールするための優れた広告媒体であり、地域密着型のプロモーション活動に最適な選択肢の1つとなる広告媒体です!
◆吉祥寺K-DGボードの商品詳細はこちら◆
◆K-DGボード セット商品の商品詳細はこちら◆
さて今回は、吉祥寺駅でオススメの広告媒体を2つご紹介いたしました。
今回はいずれもデジタルサイネージ媒体のご案内でしたが、デジタル媒体以外にも駅ポスターや看板など多種多様な広告媒体があり、様々なアプローチによって吉祥寺駅にて広告展開することができます。
新店舗オープン、営業案内、学校、病院紹介をはじめ、地域密着型のお知らせをしたい方におすすめの広告媒体が揃っております。
デジタルサイネージに限らず、その他なんでもお気軽にお問い合わせください!
◆吉祥寺駅の広告媒体一覧はこちら◆
◆広告の選び方についてはこちら◆
◆お問い合わせはこちら◆