広告の選び方

交通広告の選び方

京王線沿線を例に、目的別に合わせた
オススメの広告種類をご紹介します。

地域密着型のお知らせを継続的にしたいなら

掲出期間6ヶ月の看板などの長期型メディア。長期に渡って繰り返し視認されるため、認知度アップに貢献します。新店舗オープン、営業案内、学校、病院紹介をはじめ、地域密着型のお知らせをしたい方におすすめのメディアです。

車内空間で、高い訴求効果のある広告を出したいなら

通勤・通学利用者をはじめとする幅広い層に、車内というクローズドな空間でアプローチが可能。乗客から視認しやすい位置にあり訴求効果を一層高めています。

多くの生活者が通る駅に広告を出したいなら

多くの生活者が利用する駅を広告の場として活用。1駅単位から申し込みが可能で、比較的少額からスタートすることが出来ます。また、1駅への集中掲出からコストパフォーマンスに優れたネットワーク掲出(複数エリアでの展開)まで、多様な展開が可能です。

電車内や駅構内で、豊富な情報量を発信したいなら

電車内や駅構内など、目に留まりやすい場所に豊富な媒体数を持つ京王のデジタルメディア。

動画や静止画切替えでの変化など、デジタルならではの情報量が豊富な広告が掲出できます。

広告出稿に興味があるけど、まだ目的や予算が決まっていない

お問合せフォームよりお気軽にお問合せください。